糸でつなぐ

FiL et FiL
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< レッスン・レッスン・レッスン | main | さっむ〜っっ >>

AUTUMN BRIDE

台風も去り、今朝はちょっと肌寒い秋の気温でしたね

さて、秋と言えば!!!

結婚式が多い時期です(*´∀`)

先週のウエディングフラワーのご紹介をします


ますはブーケ




ブートニア



花冠



今回は生花ではなく、プリザーブドとドライのお花達で

制作いたしました


本当は春のお花『ミモザ』を使いたかったのですが

時期的に難しく。。。

でも、花嫁さんが一生懸命考えて下さった

ブーケ案で、とってもかわいく出来上がりました∩(´∀`)∩♡



そしてもう一つのブーケが

「アネモネブーケ」








アネモネ好きの私もキュンキュンしながら

束ねさせて頂きました( ゚∀゚ )♪


かわいい♡

そして、ご希望の色目が入荷できてホッとしました∩(´∀`)∩


Ksama、ご注文ありがとうございました

末永くお幸せに♡♡♡


FiL et FiL ではウエディングのお花達の

ご注文を承っております

お二人の大切なハレの日のお花ですので、

事前にお打ち合せをさせて頂いております(要予約)

ぜひ、オリジナルウエディングフラワーで

ステキな結婚式を迎えて下さい

また、贈呈用やプチギフトなどのお花も

ご用意させて頂いております

太閤園・ホテルモントレ・帝国ホテルなど

お近くでしたら配達無料でお伺い致しますので

ぜひご利用ください


さてさて、今日は朝から自転車で梅田まで買い出しへ=3

ちょっとクネクネと向かっていたつもりが

気がつくと『あれ?さっきココ通った???』と

なんども振り出しへ戻る私・・・

絶対キツネにつままれた!

迷って迷って到着した時にはグッタリ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

方向音痴を再確認した秋の日でした


 

ハジメマシタ

もう既にfacebookをされている方は

上の『f』ボタンをクリックして頂くとページが現れます

お得なセールのお知らせや、イベントのお知らせ

ちょこっとしたお知らせをアップします

『いいね!』よろしくお願い致します
 
 

* ブログランキングの参加を停止しました *

長い間、『ポチっ』と協力していただき

ありがとうございました〜

これからはFB内の『いいね!』ボタンでお願い致します
 
 


 


 
ウエディング | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE