糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またまた3連休! | main | 秋色 Bouquet >>

☆I LOVE CAKE☆


 

大きなスタンド花をご注文頂きました
どどーんと秋のお花達大集合!

背景が黒だと
またお花が映えて見えます

ご注文いただき、ありがとうございました♪

そして、ご注文して下さったS様が
昨日特製☆お手製ケーキを下さいました♪


すごーいヽ(*´v`*)ノ!!!
食べるのもったない…とか言いながらも
でも食べちゃう(゚`∀´゚)

甘いもの大好きな相棒とともに
ぺろっと頂きました♡

ありがとうございました
ごちそうさまでした♪

先日、お手製ケーキとか作れる女子になりたい!
とか思いながら、
手始めにクッキーの型を買いました。

まぁ、ジャケ買い的な??
かわいいから欲しかっただけみたいな???
未だに使わず飾ってる私…(´c_` )
やっぱりステキ女子にはほど遠いです
((○(´Д`)○))

*************************

さて、久々のイベント情報です

10月5日(土)
『森の手作り市』 in 京都下鴨神社
詳しくはコチラ➡ http://monocro.info

10月6日(日)
『ミニポケ』inけいはんな記念公園
詳しくはコチラ➡http://ameblo.jp/pocketmarche/

晴れてくれる事を祈りつつ…

どちらも京都で少し遠いですが
楽しめる事間違いなし!です

FiL et FiL はドライフラワーや、
今回イチオシ!秋のリースなどを
連れて行きます〜

ぜひお越し下さい (*´∀`*)

あっ、なので、5.6日はお店を臨時休業致します
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します〜

ハジメマシタ
もう既にfacebookされている方は
上の『f』ボタンをクリックしていただくと
ページが現れると思います

* ブログランキングの参加を停止しました *
長い間、『ポチっ』と協力していただき
ありがとうございました〜
これからはFB内の『いいね!』ボタンでお願い致します












アレンジメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE