糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Paeonia Bouquet | main | ヒマラヤの青いけしサン登場! >>

dry flower arrangement

誠に勝手ながら本日
18時迄の営業とさせていただきます
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します

******************

 

先日、美容室への周年のお祝で
お作りさせていただいたスワッグと
アレンジメント


どちらもドライフラワーで
制作させていただいているので
長く楽しんでいただけます

ドライフラワーでオブジェっぽくモダンな感じで
とのご注文で。。。
難しいよ…久保しゃん。。。
悩みに悩んだ結果こんなかんじに…

ご注文頂いたtocotowaさん
ベビー雑貨や木のおもちゃのお店です
出産のお祝に私達もよく利用させてもらってます☆

喜んでいただけた様子でよかった♪
ご注文ありがとうございました〜

明日は定休日
久々にお家を片付けなきゃいけないな…と。
ちょびっとだけヤル気になってますが
きっとすぐ挫折することでしょう…
あ〜だれか!!!片付け美人手伝って〜!!!

ハジメマシタ
もう既にfacebookされている方は
上の『f』ボタンをクリックしていただくと
ページが現れると思います

ご登録お願い致します

イベントやセールなどのお得な情報を配信します!!!
ポチッとよろしくおねがいしまっす( ゚ー゚)/゚

バナーをclickしていただけると嬉しいです↓
宜しくお願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ





アレンジメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE