糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お店紹介 | main | カメラ勉強 >>

St. Valentine's day

今日はバレンタインデー♡ですね
朝から友人のFBの手作りケーキたちの
写真を見ながら羨ましく思ってました

私も先日、お義父さんに渡すチョコを選びに
チョコ売り場をウロウロ…
いっぱい試食させてもらって感動!!!
どれもめっちゃおいし過ぎ〜!!!
めっちゃ迷う〜!!!
で、選んだのは『ほうじ茶生チョコ』
甘すぎず、ほうじ茶の香りもしておいしかった〜
渡しておきながら、
ちゃっかりまた食べる私達...ヾ(・ε・。)

毎年作りもせず
渡すことさえ忘れている私ですが、
相棒には近々お家でチョコレートフォンデュ
しようかと思ってます… 
愛猫チュッチュには
帰ったらいつもより2粒多く
おやつをあげる約束してきました♡

はい、今日は先日お届けの
ウエディングブーケをご紹介
 


若い花嫁サマに持ってもらう
ピンクの濃淡ブーケです

この時期の花嫁さん、お花がたくさんあっていいなぁ〜
まぁ、どの季節でも季節のお花はきれいで
楽しめるけど、春は特別多い気がします

来年結婚式する方、悩んでたら是非春に(。・д・)ノ

そしてプリザーブドフラワーのアレンジ

ちょっと大人なpink×purple color


お引っ越しの御祝いに贈られるプレゼントです

ご注文頂きありがとうございました

あ〜チョコのこと考えてたら
チョコが無性に食べたくなって来た…


ハジメマシタ
もう既にfacebookされている方は
上の『f』ボタンをクリックしていただくと
ページが現れると思います

ご登録お願い致します

イベントやセールなどのお得な情報を配信します!!!
ポチッとよろしくおねがいしまっす( ゚ー゚)/゚

バナーをclickしていただけると嬉しいです↓
宜しくお願いします

アレンジメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE