糸でつなぐ

FiL et FiL
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | 『遅れてゴメンね・・・』予約承り中!!! >>

気分転換♪

 

こういう忙しい時期になると
毎日の生活が「店」→「家」→「店」→「家」の往復で
配達ももっぱら相棒任せなワタシは
せま〜い空間で生きているかのように
思えてならないのですがヾ(- -;)。。。

そこで!気分転換!!!3年ぶりに
髪をバッサリ切ってみました(´⊆`*)ゞ
なんだか肩こりが解消されそうな軽さ〜

ってことで、今日は(も!!!)やる気マンマン!!!
働いております♪

今日openのカフェにお届けのアレンジメント


マイブーム♪ちょうちょ飛ばしてみました

そして「和食」のお店のopen


和花を使用したラウンドアレンジメント
にしてみました



そしてBirthday Giftのブーケ


アンティークな色目でお作りしました!

片町カフェサマ・Y様・心義サン
ご注文ありがとうございました〜!!!

よし!!!仕事の続きがんばりまっす!!!


online shop

  
5月13日は『母の日』です!
今年も感謝のキモチをお花に込めて
贈りませんか???
全国配送も承っております
******************

ブログランキングに参加してます。
のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング

FiL et FiL



アレンジメント | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

髪型 すご〜くかわいかったです〜\(^o^)/
okabeyome | 2012/05/10 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE