糸でつなぐ

FiL et FiL
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< NEPENTHES | main | Congratulations!!! >>

先週の『marche de maman』

先週の堺市の中百舌鳥で開催された
『marche de maman』
初参加で出店してきました

天気が悪かったのもあり、
室内での出店でした

一緒に参加してくれた
ケーキ屋さんのcluleurさんも
とってもおいしいクッキーたちを連れてきてくれました


地元と言う事もあり、
なかなか会えない友達がファミリーで来てくれたり

絶対ここに居るはずのない
香川県の友人にえらい似た人がおるなぁ〜
と思ったら・・・似すぎ?本人???
『なんでおるん???』
大声で驚きました。

大阪旅行のついでに来てくれたそうです

驚いたり、嬉しかったりで
喋りまくった丸1日。

帰りの車中でクルゥールさんと
『私ら、まだまだ喋れるけど、すごくない???』
とこれまた大笑いの一日でした。

イベントに顔を出してくれた
小・中・高の同級生
とっても人気の子供服屋さん『RS+』さんの
お店にも念願かなってお邪魔できたし!

天気は悪かったけど最高の一日でした♪

『RS+』さんつながりで・・・
先日出産祝いでRS+さんに注文したお祝い物



『mizuto』くんへ



『Arata』くんへ

めっちゃかわいい〜!!!
これならオモチャとしても遊べるし、
大きくなってきたらお部屋に飾ってもらえるし♪

私がほしい!!!ほどのかわいさでした〜

『出産祝い』にオススメです!
あっ、FiLのお花もご一緒に贈ってみませんか???

************************
5月13日は『母の日』です!
今年も感謝のキモチをお花に込めて
贈りませんか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ショッピングページへはイラストをクリック〜

*********************
ブログランキングに参加してます。
のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング

FiL et FiL



日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE