糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Valentaine's Lesson | main | ゴロク市に出店してきました☆ >>

名古屋の旅日記

今日は名古屋の旅の続きを・・・

今回、相棒と度々ブログに登場する
和歌山県のbodaiオーナーとの3人旅行だったわけですが、

名古屋と言えば、名物が沢山ありますよね〜
『ひつまぶし』『味噌カツ』『手羽先』『きしめん』etc...

今回は、全制覇を目指し行って来ました!
ジャーン!!!手羽先〜☆


そして、食後は名古屋発祥の『コメダコーヒ』へ


お腹イッパイなのに・・・
名物『シロノワール』もいただきます。

他にもたらふく食べ、相棒、胃腸炎チックに・・・

色んなステキなお店をたくさん巡って


大阪に帰宅する前に寄ったのは
かの有名な『なばなの里』



せっかく行ったのに、
極寒過ぎて・・・
早歩きなメンズ二人。



寒すぎて会話すらするのもおぼつかない感じ。。



すごいよ!なばな!!!
もうちょっと暖かいときに行きたかった~

そんなこんなの旅を終え
FiL et FiL 元気に営業中です!!!

週末はマタマタ寒くなるそうですが、
皆様のご来店お待ちしております☆

*********************
ブログランキングに参加してまっす。
のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング

FiL et FiL

日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

自転車で行きました??

chiharu. | 2012/02/16 12:17 PM
なばなの里&#8264;初めて聞いた!(◎_◎;)すげー
見てみたい
ゆらゆら | 2012/02/22 11:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE