糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スプリングフラワー | main | Valentaine's Lesson >>

Valentine'sday

 

今日はバレンタインデー
あいにくの雨ですが、
昨日頑張って作られた方も
これからドキドキ渡される方も
貰えるかドキドキ待っておられる方も・・・
楽しいバレンタインデーになればいいですね♪

フィルエフィルも本日18時まで臨時営業中
お電話でのご注文も承ります
ぜひお花好きなメンズに・・・
そしてフラワーバレンタイン♪
男性から女性にいかがですか?

・・・私、チョコ用意してませんが
相棒、期待してたらどうしょ・・・

***********************
さて、またまた全然更新していなかった先週。。
書きたいことが山積みです!

連休をいただいた先週、
岐阜と名古屋に行ってきました♪

まずは岐阜のとっても素敵なお花やさんで
体験フラワーレッスン!!!

相方作


私作


素敵な空間で作るアレンジ、最高でした!!!
よっし!うちも頑張るぞ!!!と
気合を注入。





岐阜の名産をお伺いすると、
『明宝ハム』とのことで、帰りのスーパーで購入


食べ応えのあるおいしいハムでした。

そして・・・向かうは名古屋!!!
続きはまた明日アップします(^-^)

*********************
ブログランキングに参加してまっす。
のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング

FiL et FiL


FiL et FiL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE