糸でつなぐ

FiL et FiL
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お正月レッスン | main | 明けました!おめでとうございます!!! >>

2011年ありがとうございました!!!

 ただいま、2011年の営業を終了いたしました。

今年一年、ご来店いただいた皆様、
FiL et FiL に関わってくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

今年も沢山助けてくれた友人たち、
いつも優しく見守ってくれている家族、
ありがとうございました。

そして!!!来年(あと数時間ですが・・・)も
どうぞ宜しくお願いいたします!!!


ずっと気になりながらも1月レッスンの予定を
アップもメールもできずにいる私・・・
本当にスミマセン(+_+。)
でも、でも、1月4日位まで
待ってください(ノ△・。)(ノ△・。)(ノ△・。)

そして・・・年が変わる前にこれだけは!!!
お正月レッスンの写真をアップします☆













今年は自分で制作したお飾りで、
ステキな新年を迎えてくださいね!
ありがとうございました〜!!!




そして・・・setteさまからオーダーいただいておりました
フレッシュしめ縄リース
沢山のご注文いただき、誠にありがとうございました。

ほかにもアップしたい写真はあるけども・・・
ここ1週間???いや、もっとか。。。
結構なハードスケジュールで
冷蔵庫もカラッツポ。
食料をゲットしに行かなきゃ!!!
ってことで、行ってきます(ρ゚∩゚)


なかなかの寝不足続き(花屋ってそんなもんです)
きっと今日も新年を迎える頃は気を失ってるハズですが、
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました
2011
FiL et FiL


*****年末年始の営業のお知らせ*****

年始は、1月6日(金)13時からです。

宜しくお願いいたします!!!

ブログランキングに参加してまっす。
のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング


FiL et FiL









FiL et FiL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE