糸でつなぐ

FiL et FiL
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< も〜すぐ3周年!!! | main | ブライダルフラワー >>

Halloween



今日はハロウィンですね。

昨日の夜行ったドンキホーテでカップルが、
メンズ「ハロウィンていつ?」
レディー「今日と昨日やろ?」
メンズ「ふぅ〜ん」
レディー「あっ、ちゃうちゃう一昨日!」
と会話してまして・・・

「違う!!!明日!!!」とツッコミたくなりました。

街の飲食店では週末にパーティーとかされている所が
あったようですが、ここ都島区中野町はまったく関係ナシです。。

ですが、ハロウィンぽい花束をいくつかご注文いただきました。



オレンジのダリア・クララヒューストンが大きくて立派!

今日妄想で「今日、仮装して花屋で接客してたらどうなるかな・・・」
と考えてみてたのですが、
この街では、誰も相手してくれなさそう・・・
残念。。

さて、先日のレッスンのご紹介。


初☆レッスンのお客様。
今回は相棒がレッスン担当でした。
お仕事後のレッスン、お疲れ様でした♪
11月レッスン楽しみにしております(^−^)

さて、11月10日〜13日まで
「3rd Anniversary」のチョコっとイベントで
1レッスン¥3000を企画しております。

レッスン内容はコチラから
少しづつ埋まってきております。。
ご予約はお早めにどうぞ〜

ブログランキングに参加しております!
↓のバナーを1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです!!!
ご協力宜しくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング


FiL et FiL







FiL et FiL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE