糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DELIVERY FLOWER | main | 10月フラワーレッスンのご案内 >>

続・DELIVERY FLOWER

本日OPENの『sette』様
お友達の『couleur(クルゥール)』さんのマダム♪からのご注文をいただき、
生け込みに伺わせていただきました。

これまた、私は伺うことが出来ず・・・だったのですが、
相棒と、クルゥールさんのマダムと共にお邪魔し、生けこませていただきました。

私は・・・というと、帰ってきてからの写真で拝見させていたいたのですが、
本当にステキなお店で、これまた楽しいお仕事をさせていただきました。

もともと、私とクルゥールさん友達を通してお友達で、
クルゥールさんと、setteさんは昔からのお友達で、
setteさんと親しくされている『RS+』さんは、私と同学年で小・中・高一緒だったり・・・
という回りまわってご縁がある感じ。。。

で、そんなご縁も知らないまま、setteさんはお花のご注文を下さっていたり、
setteさん家のわんちゃんのトリミングに通っておられるお店、
『chouchou』さんのオーナーさんもFiL によく来て下さっていたり・・・

世間、狭い!!!
狭すぎる!!!
そして、なんか楽しい!!!もっと追いたい。。。

では、では写真のご紹介を。。。





あ〜!!!また行きたいお店が増えた!!!
でも、お近くさんだし、ココなら自分で行ける範囲♪
楽しみです(^-^)♪

setteさま、OPENおめでとうございます☆
そして、相棒をブログに載せて頂き・・・お恥ずかしい(>_<)
近々必ず伺います!生『ステキング』を聞きに・・・


私としたことが・・・
10月フラワーレッスンのお知らせをアップできていなくて(>_<)
スミマセン。。

明日こそは必ず!!!アップさせていただきますので、また覗いてくださいね〜

のバナーをポチッとしていただけると嬉しい限りです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング


FiL et FiL












配達 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

マダムって。。。。。

couleur。 | 2011/09/26 11:26 AM
あっ、マダムチハル!!!
いゃ〜、なんか「奥様」ってのもちゃうし、
「オーナー婦人」?とか、悩んだ挙句、
一番遠いネーミングになってる???

マッダームチハル!!!素敵でしょ???
FiL et FiL | 2011/09/26 7:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE