糸でつなぐ

FiL et FiL
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ | main | 続・DELIVERY FLOWER >>

DELIVERY FLOWER

昨日、午前中お休みをいただいて伺った生けこみのご紹介です。

先日も「アンティークカランセ」さまにお届けさせていただいた
お花のご注文主O様に再度ご注文を頂き、
向かった先はこちらも西宮のnitteさま。



お店はほんっとにかわいいドイツやオランダの生地やボタンを
扱われているお店だそうで、
この度、10周年を迎えられました!!!

私もボタンが好きなので、お店にあったボタンをちりばめたガーランドを
製作してお持ちしました。
ドライになる花材で制作したので、長く楽しんでいただけます♪



つる梅モドキは、どんどん実が出てきてくれます。
スワッグ風に仕立てました。























女子なら好きなテイストたっぷりのお店♪
ぜひ、西宮に行かれた際は「nitte」へ〜と言う前に、
まずは私がゆっくりお邪魔したいです。

今回も素敵なお仕事を依頼してくださったO様、
本当にいつもありがとうございます。

そして、nitteのオーナー様、スタッフの皆様、
お忙しい中チョコチョコ動きまくって、お邪魔してすみません。。。
いつか、移動花屋でお邪魔できるのを楽しみにしています(^-^)

さぁて!!!久々に今日はブログ更新できた!!!
今日は、O様ファミリーとスペイン料理を頂きに行ってきました。
とっても楽しい夕食を過ごし、
笑いすぎて腹筋が鍛えられた感じ・・・

明日からの活力になります!
Oファミリー、ありがとうございました(^-^)

ではでは、明日は10月のレッスン内容をアップします!
また明日も見てくださいね!

のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング


FiL et FiL



配達 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE