糸でつなぐ

FiL et FiL
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< な〜つの終わ〜り | main | WERATH Arranegement >>

さらば、タイフーン!!!

 早いもので、もう9月ですね。。

さてさて・・・またもやブログをサボっていたので、
色んな事書かないと!!!と、思いだけが焦っていますが。。。

まず1つめ☆
先日、ベビー雑貨と木のおもちゃのお店、
茨木市の『tocotowa』さんが、5周年を迎えられました。



ほんっと、おめでとうございます!!!
(めっちゃ、相棒写りこんでますが。。。)

このお店、女性オーナーのお店で、
しかもママなので、『これくらいの年の子に贈りたい!』という
相談に、経験も含めてバッチリ答えてくれます!
いつも出産祝いの際はお世話になっています。



openの時に、お店の植物を全て担当させて頂き、
あれから5年かぁ〜。。。
色んな相談にも乗ってもらったり、
お店独立の際も、ほんっと沢山応援していただいたり、
いつまでもよきお姉さんで、頼りっぱなしです。

5周年のお祝いに、オーナーさんのお友達から『お任せ』で
ご注文いただき、植物を車につめれるだけ詰め込んで
お店のディスプレイに合わせて植替えさせていただいてきました。







今回の配達も私、うかがえず。。。残念(>_<)でしたが、
またまた必ず伺いますね!!!

ご注文くださったマイさん、
ありがとうございました(^-^)

そして、今回もお届け先で植物をチョイスする御祝い方法、
なかなか出来ることではないけど、こんな贈り方、いかがでしょうか?
ご提案しつつ、お届け先のお客様、そしてご依頼主様に
喜んでいただけるステキな贈り方です。

そうそうお知らせ2つめ!

ニッポンの2大主食対決!
「ごはん生活」VS「パンライフ」


期間:9月7日(水) → 12日(月) 場所:7階催会場 
※最終日は午後4時閉場。
※お食事処のラストオーダーは午後7時30分、
最終日のラストオーダーは午後2時30分
に、bodaiが出店します!
「鮪(まぐろ)中とろカツ丼」をはじめ、
数種類のまぐろ丼をご用意!! お近くの方へ是非!!

那智勝浦の名店『bodai』大阪初☆上陸です!
なんと・・・私も水・土・日のお昼頃お手伝いに行きます!!!
是非、おいし〜い『中トロカツどん』食べに来てくださいね☆
ほんっと、オススメです!


のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです!!!
宜しくお願いします。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

にほんブログ村
ケイタイの方はコチラからお願いします☆
花ブログランキング


FiL et FiL
配達 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE